中華製スマートウォッチ買ってみた

スポンサープロダクトです。
今回ご紹介するのは
スマートウォッチ フルタッチ 2020最新 Bluetooth5.0 活動量計 腕時計 スマートブレスレット 心拍数 万歩計 IP68防水 大画面1.3インチ 180mAh大容量 明るさ調節 電話/Line/Twitter/SMS通知 座り立ち注意 ストップウォッチ 日本語アプリ iphone&Android対応
さすが中華製品名前が長すぎてもうよくわかんない。

しっかりした化粧箱

スポンサードリンク


以前もスマートウォッチを購入しましたが、ボタン部分のみタッチセンサーのあるものだったので、こちらはフルスクスクリーンでタッチできます。

内容物は本体、説明書、専用充電器
ところどころ日本語が怪しいけど、使用に問題ありません。

専用充電器は磁石で小気味よく接続されます。満充電で7−10日持つようです。

スマートフォンにアプリをインストールしてペアリングしていきます。
最初全然ペアリングができなくて困ってましたが、携帯電話を再起動したら、一発で接続成功しました。

アプリ画面

以下のような感じで年齢や性別を入力していきます。端末を認識して設定方法をガイドしてくれるのは親切ですね。

使用感

物理スイッチ長押しで電源ON/OFF

普段時計をつけなれていないせいか、ずっと手首に巻き付いていることに違和感がありました。
しかしこちらの商品は軽いので、さほど不自由さは感じられませんでした。ずっと装着しているということはスマートウォッチにおいて重要で、睡眠ログを取得する際に、邪魔だと外したくなってくるのです。

バンド部分。メッシュ加工がされていて通気性がよい。

本体、バンドはプラスチッキーでチープだけれど、とても軽い。重厚なアップルウォッチより、ずっとはめていられるという点ではこちらのほうが好みです。
自分は手首が小さく、時計のバンドが合わず、いつも自力で穴を開けていたのですが、この商品はたくさんの穴が空いていて、その必要はありませんでした。

各種機能

着信通知24時間連続心拍数を測定
睡眠モニターIP68防水機能
17タイプの運動モード180mAh大容量バッテリー
音楽制御遠隔撮影
天気表示スマホ紛失防止
ストップウォッチ機能腕を傾けると自動点灯

ざっと上記に上げたものです。これはYoutubeで動画紹介したスマートウォッチと同じです。しかしフル画面タッチスクリーンというのは、格段に使いやすくなりましたね。
インターフェイスの反応も以前のものより良くなっています。

Bluetooth 5.0接続なので、データの更新が早いです。ソフトウェアアップデートを使用する際に効果を発揮します。

一番使うであろうランニングのマップ画面はこんな感じ

スマートウォッチをつけるとクオリティ・オブ・ライフが確実に上がります。
今テレワークが流行っていますが、会社と違ってどうしても座りっぱなしで、歩くタイミングがなくなります。ですがスマートウォッチをつけていれば、一時間ずっと座っているとヴァイブレーションで教えてくれます。
メールやメッセージについてもわざわざスマートフォンを手に取って画面を見るのは作業の妨げにもなります。スマートウォッチなら横目でOK。
睡眠ログをつけるようになると意識的に正しい生活をしようと努力します。
高価なApple Watchよりも安価で性能が日に日に良くなってくる中華製のスマートウォッチを買い使っていくのも面白いかもしれませんね。

クーポンコード配布中

今ならクーポンコード付いてます!

割引前のお値段¥4380のところ、¥1971 でご提供!
クーポンコード:PEF4K7RA
終了日 :2020-3-23 23:59

ぜひこの機会にスマートウォッチデビューしましょう!
以上提供でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください