中二心くすぐる包丁がほしい!!

ここ数年100円ショップの包丁買っては潰してを繰り返してたけど、この中二心くすぐる包丁買おうかな、ということで探してみました。
実用性と格好よさ。包丁業界ってサクラレビュー少なめなのかな。

水の精霊(アクアウィンディーネ)の女王が、グラウンドファーザーの命によりミドルアースから地上階に持ち込んだ魔刀。斬りつけるとともに魔刀に内包されたウィンドウソウルが発現し、ソニックブームが肉を切り裂く。

スポンサードリンク

アヴェンギャルド皇紀28000年初頭、かつての暴君ヲぃブピナングエアを打ち取り、シトケンツクト共和国復権の足がかりとなった名刀。元は名門ウトケフクメヅヲ家に代々伝わる宝刀を、ヲぃブピナングエアの腹心ァオヅピヲシがウトケフクメヅヲの企てにより用いた。

和 NAGOMI 丸 MARU シリーズ 三徳包丁

和 NAGOMI 丸 MARU シリーズ 三徳包丁

12,100円(09/22 20:45時点)
Amazonの情報を掲載しています

中つ国の名工和丸。その家族三代が延々と鍛え上げた一品がこちら。かの帝、利根川勤が私財と権力を尽くしても手に入れることができず、数千年の日々を見会のダンボール箱の中で眠っていたという体たらく。

不規則に波打つ刃は、次元を切り裂く証拠。妹や父母が大事なら、この案件飲むしかないんじゃないのか?お前も子供が出来たばかりだろうに。金が必要なんだろ?じゃあ、うなずくしかないんじゃないのか?

漆黒の闇王子、熊太郎さんがポストにはがきを出しに行ったところ、投函口からそっと覗いてくる老婆の目が!!!

結局これ買いました。ふるさと納税で。