ごめんAndroidいいね oppo reno 10x zoom

最近はめっきりAndroidユーザーになってしまって、すまん最初に手にしたときデカ好きて普段遣いなんて絶対しないとかいってディスってしまってoppoよ。使えば使うほどIPhoneと比べて便利だな感じることが多いです特に自分はGoogleサービスを多く利用しているので、各アカウントのカレンダーの共有や、シャッター音をけしてさつえいできるカメラやマニュアルフォーカスで撮影できるカメラアプリ、その他IPhoneと比べてアプリの制約が緩いため便利なものが多い。
セキュリティに関しては猿です。特に中国製のスマホで中国製のサービスを使うことが多いので自分の体脂肪率やら体年齢のデータが中国共産党のデータベースに流れていってしまう。やそんなデータはいいんだけれどGoogleで使用している情報や、ありとあらゆるパスワードとか筒抜けになってると思うと自分の生活は中国とGoogleに握られているんだなとオモッテしまう。

スポンサードリンク

そんなことはどうでもいんですけれど、本題ですすごく初歩的なとこだったんですがBluetooth接続ができなかった。
まずは環境設定の共有を開いてブルートゥース共有のチェックボックスにチェック。
さらに環境設定のBluetoothから自分のスマートフォンをペアリングする