色々悩んで購入したiPad2のカバー

いやはや、購入してから、もう一ヶ月経とうとしているのに、なかなか良いケースが見あたらない。
値段はある程度まで出せるのだけれど、デザインだったり、厚さだったりが気になって、帯に短したすきに長しといった塩梅でさぁ……。

スポンサードリンク


この辺うじうじ悩んでいた様子はこのエントリーから。
iPad2のカバーについていろいろ調べた。 | おれニュース

iPadケース HAORI #5

TwitterでAB先生がリンク張っていたのを見て買っちゃいました。
「iPadに布ってのが意外性があって面白いけど、布だろ…高いな。送料合わせると4,325円もするやんけ」等と、又ぐちぐち言いつつも、まぁこのまま悩みを抱えて生きるのも辛いな、ぼくちゃん。。。。とぽちっと購入。
iPadケース HAORI #5

届いた。

うむ。良い感じ。

暖かみのあるしっかりした布地。

ゴムで角四カ所を引っ掛ける作り

はらりとめくると現在Appleの最新商品である人類のテクノロジーが詰まりまくったiPad2様が顔をだす!

やはりゴムで止める。張力がかかる分いつか切れそう


機能的には純正風呂ふたで、透明カバー買ったほうがいいんでしょうけど、これを持ち歩いてる時の姿が格好いい。iPadとカバーの間に手を挟んで固定することも出来ます。ゴム伸びそうだけど。

Simplism Apple製Smart coverを装着したiPad 2 専用ハードカバー クリスタルクリア TR-SBCIPD2-CC

新品価格
¥2,300から
(2011/6/12 03:20時点)


画面で確認したときのように、意外性はあります。人とは違ったものでiPadを着飾りたいという方におすすめ。
特に人に見せるとき、はらりと見せると、結構好感触です。

リュウド BlueToothキーボード

これと合わせてBlueToothキーボードも買ったんですが、MACユーザーだからMAC用のキーボードだ!って購入したらUS配列で大失敗しました……。
確認しない自分も悪いけどさ。。

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi

新品価格
¥6,888から
(2011/6/7 09:56時点)



でもこの表見たら〜;_;買っちゃうよ〜:_:(同じページの上にある表ではしっかりUS配列と表記してあるんだけどね……)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください