「世界で一番おひめさま。」ワールドイズマイン 今日の色々

Re

「世界で一番おひめさま。」ワールドイズマイン フィギュア
最近のフィギュアは本当にクオリティ高いな~っておもってたんですが、このフィギュアは群を抜いて良くできています。360℃どこから見ても完全な形だ!

2009-03-19 – 空中キャンプ
もうすっかり最近のアニメは着いていけないんですが、新劇場版エヴァは見てます。ふらっとアニメイトに行ったんですがエヴァグッズにしかときめかなかったな。ネルフのバインダーがすごく格好良かった。
僕らの上の世代の共有文化がガンダムだとしたら僕らはエヴァなんだと思う。ガンダムの上がヤマトか。

 黙って大人しく死んでくれ – シートン俗物記
そういえば、新参ホームレスが沢山出てきて、古参がマナーを教える事が出来ないみたいな記事があったな。それも関係しているのだと思う。僕は一時期早朝駅前の掃除をしていたが、その時はホームレスの人とよく話したなぁ