週間スタパトロニクスモバイル

スタパ齋藤
引用:スタパ齋藤の「スタパバンド」 http://bb.watch.impress.co.jp/column/stapa/2001/09/11/

 

スタパ齋藤の「スタパトロニクスMobile」 – ケータイ Watch – ケータイ Watch

年季の入ったデジタル野郎スタパ斎藤のデジタルガジェットレビューサイトです。
過去膨大な数のガジェットを手にしてきたからこそ出来る氏のレビューは、とても参考になります。
そしてこの錯乱したようなレトリックも相変わらず、ぶれていない。さすが。

スポンサードリンク

読み込んでいくうちに欲しい物が沢山増えてきてしまいます。

スタパ齋藤はファミ通のビデオゲーム通信、ビーム通信の連載で初めて知ったのですが、その濃い顔のキャラクターで暴走気味に大好きなデジタルガジェットやゲームについて書き散らすのです。彼のレビューは愛がほとばしっていて、その勢いが自分に乗り移り、自分も買わなければいけないような気分になってくるのです。

唯一無二の文体で一切ブレずに今まで、そしてこれからも書き続けているのがすごい!
テキストサイト全盛期はスタパ齋藤の文体を真似する人もかなりいました。

久しぶりにスタパ齋藤の物欲あふれるプログを見て、自分も散財してしまいそうです。