全国のイベント・お祭りリンク

Date

デートや友達同士で遊ぶときにその日その時その場所でしか行われていないイベントに行くととても盛り上がりますよね。

そんな情報が簡単に手に入るサイトをいくつか紹介します。

暖かくなってきたので一人でのお散歩にもいいかもしれませんよ!

スポンサードリンク

コトサガ 場所やジャンルからイベントを探すことが出来ます。地図もグーグルマップを使用してわかりやすいです。会員登録をすることでポイントを貯めたり、コメントをしたりさらに便利になります。去年の様子を調べてこれから開催されるイベントに行くのもいいですね。

デート通.jp これはもうデートに特化したサイトです。イベント、施設、飲食店など調べることが出来ます。実際利用した人たちの声が役に立ちますね。

るるぶ.com 国内限定の祭り・イベントを検索するサイトです。平日でも沢山のお祭りがあるんですね。ちょっと一泊の旅行をして心の洗濯したくなります。

全国レジャー施設ガイド カレンダー検索、地域検索と基本は備えてますが、これはいいな〜と思うところは、左カラムにあるお好み検索です。「小さい子でも楽しめる」「動物にさわれる」「雨でも遊べる」等々、具体的な項目が揃っています。他と比べて地味な印象ですが、一番お気に入りのサイトです。