身近なもので手があるに強力にホワイトニング

pop*pop
苺と重曹を使って歯を驚く程白くするらしい。
タバコ止めてから歯の黄ばみが気になるんですよ。
吸っていた時期は、黄色くなるのは仕方がないとあきらめていたんだけど、止めてから「吸ってないのになんで黄色いんだ!そんなの理不尽じゃないか!」と理不尽な事を思うのです。アパタイト使っても、輝く白さには戻りそうにないし。
そこでこの記事。
……やってみたい。
小さじ1/2の重曹と完熟苺1コを混ぜ合わせ歯に塗って5分後に洗い流す。らしい。
でも歯に良くないらしい。
怖すぎる。考えてみれば、表面の歯を溶かして白い歯をむき出すってこのじゃないかな?だとしたら、エナメル質も溶け出して、虫歯だらけになってしまうんじゃないだろうか。
んんんん。白い歯には憧れるけどなぁ。今かがみ見て笑うと黄ばんだ歯をむき出すから、不潔な感じ。
一回くらい試してみよう。